大きくする 標準 小さくする

2008年5月

お散歩いろいろ 2 [旅レポート]

投稿日時:2008/05/06(火) 13:05

あちこちで桜や菜の花が満開で花のドイツです。日本の桜と種類が違いますが、ドイツにもたくさん桜が咲いていてお花見シーズンです。

 

 電車から見た菜の花畑


先々週と先週に行ったお散歩写真をまとめて更新します。


ポツダムへ
 


 オランダ人街

  
ストリートマーケット
  

 
 サンスーシ宮殿

 

  

 中国茶館。金の人たちがちょっと不思議


コーブルクへ
 

 

  
とてもきれいな街並みです

 

 

 お決まりのマンホール

 


バンベルクへ

白アスパラが旬の季節です。

 

相変わらず町並みが美しい!

 

  これぞ世界遺産の町並み!

 

 エレガントなファサード

 町中アート
 

 

最近のマイブーム。小さく前ならえのポーズがキュート。我が家にも1人います。

 

 

 

カラフルなジョーロがいっぱい!

 

 楽しくハエたたき?!布団たたきじゃないよね?


ホルガーの家から車で15分ぐらいのところにあるSchloss Seehof。決まった時間に水が吹き出ます。
なぜか真ん中あたりで転がっている人がいるのが不思議!



短期間でいろいろなところに行ってきました。8日からはベルギー&オランダの旅に行ってきます!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ一覧